採用代行
「採用代行」とは、採用担当者の代わりとなり法人のPR活動を行うことをいいます。
マイナビでは、採用戦略・計画の立案をはじめ、人材要件の定義から、採用ブランディング、採用プロセス設計など、長年培った採用ノウハウを駆使し採用成功へと導きます。
※本サービスは、弊社提携のパートナー企業より提供いたします。
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医療・介護・福祉機関の企業様に対し様々な採用手法のご提案が可能です。 求人内容の管理やPR業務、大学へのPR業務、SNS等の運用代行、求人メディア等のPRメディア管理、応募者管理、選考業務代行等… すべての業務に対応しています。
例えば、こんなお悩みありませんか?
採用代行メニュー
採用業務に関するあらゆる業務を代行します。
採用代行のメリット
①時間を生み出し、無駄をカット!採用コア業務に集中できる!
②採用ご担当者様の業務負担を軽減することで、効果的な中途採用を実現できる!
採用フェーズ毎のご対応内容イメージ
導入事例
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【紹介打診数】
契約前:紹介会社より打診なし ➤ 契約後: 平均打診数 2名/月
【就任者数】
契約前:中途採用の実績なし ➤ 契約後: 採用実績 1名
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【懇親会の企画・開催】
契約前:開催実績なし ➤ 契約後:4回企画・開催
※コンタクト済みの薬学生に対して企画内容をアピールし、開催を実現。
【内定者数】
契約前:過去新卒採用の実績なし ➤ 契約後: 内定者1名
※ 大学キャリアセンターで求人票をご覧になった方から問合せがあり、懇親会へ誘導。
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【人事部長の採用】
契約前:想定年収500万円 ➤ 契約後:年収420万円
※人事部長の体調不良と重なり退職のタイミングで導入。
【面接実施数】
契約開始時:2名/月 ➤ 契約終了時:11名/月
※月平均5名以上の面接をセッティング。
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